自宅で簡単に検査

糖尿病の検査に便利な郵送検診キットがあります。
このキットは、家で簡単に糖尿病かどうかの検査が出来ます。
郵送で送り返して、検査をしてくれますので、平日に仕事で病院に行けない人や、体の状態が良くない人にはとても便利なものです。

24時間いつでも自分で出来ますし、その価格が魅力で、下は、1000円代から上は4000円代の価格で売られていて、薬局からインターネットで容易に買えます。
今では、そのキットをインターネットでいつでも購入が出来て、家まで宅配をしてくれます。糖尿病のキットは、とてもコンパクトで軽いものです。

そのキットには、商品によって異なりますが、問診票や説明書、郵送用の封筒、採血用のろ紙のセット2個、ビニール袋、ろ紙などが入っています。
ろ紙にほんの少しの血を染み込ませるだけで良く、それを郵送用の封筒に入れて、送り返します。検査結果は、血液の中にあるグリコヘモグロビンの量を測ってくれるのです。
自分の体が肥満や運動不足という人や、ストレスや怪我等をしている人、親族に糖尿病の人がいる人にお勧めです。

そのキットの結果が6.5%以上の人は、病院の医療機関でより詳しい検査を受けています。
5.8以上から6.5%未満の人は、医師に相談するように通知してくれるのです。
基準値以下の人へは、溶血性貧血等の可能性があると通知してくれます。
このように、詳しく検査をしてくれて、細かい結果を出してくれますので、とても心強く、早期発見が可能になるのです。

◆自分でできる糖尿病検査キット